DMN FX(DMN証券FX)(DMN(DMM)オンラインDVDレンタル動画視聴サイト)

DMN FX(DMN証券FX)(DMN(DMM)オンラインDVDレンタル動画視聴サイト)

TOPページ DMN他サービス > DMN FX(DMN証券FX)

 

DMN FX(DMN証券FX)

DMM FX

FXに参入する業者がかなり増えてきました。DMMもその一つ。

FXをする際には、為替変動リスクがあることをまずきちんと認識しておく必要性があります。

円安、円高が極端に進行することで損切りをしなくてはいけないことが増えてしまうことがあります。

業者側は手数料を取るので大丈夫ですが、トレーダーは大きな損失を被ることがありますので、そういったリスクは十分に認識したうえで行いましょう。

スワップ金利をはじめとして、金利が低い日本と比べればオーストラリアドル、アイスランドクローナなど、魅力的なスワップ金利の国はたくさんあります。

そういったスワップ差益を取るためにFXをするのもいいかもしれませんね。
DMM.com證券がご提供する新サービス『DMMFX』

DMM FXでは、スプレッド(売値と買値の差)を業界最低水準の0銭~(USD/JPYの場合)に設定。

その他の通貨ペアも、業界最高水準のスプレッド。

レバレッジは最大200倍、取引手数料を0円。

1.最大100万円分のDMMギフト券をプレゼント!
2.最大50万円をキャッシュバック!!
3.初回口座開設+入金10万円以上+取引1回で10,000円キャッシュバック

自分のペースに合わせて♪お好きなキャンペーンを選択できます♪♪



ページトップへ↑